※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ太郎
家族・旦那

お義母さんが母の日と誕生日近い方、プレゼントはそれぞれ渡しています…

お義母さんが母の日と誕生日近い方、プレゼントはそれぞれ渡していますか?🎁また、今年は何を渡しますか?💐
今まで母の日に合わせて誕生日もまとめてプレゼントを送っていたんですが、ふと別に渡した方が良いのかなぁと思い始めまして😅(今更ですが😅)みなさんはどうされてるのかなと気になり質問させて頂きました💦

コメント

まめのん

毎年母の日と数日差です💐まとめて渡してます。
といっても旦那はプレゼント恥ずかしいのか選ぶの面倒なのか渡したがらないので、毎年ケーキ買って持っていき一緒に食べて終わりです🍰

• ぴよ太郎

ぴよ太郎

まとめてでも嬉しいですよね😊
    うちの主人も別に渡さなくて良いよ。と言いますがそんな訳にもいかず🤣
    毎年何渡すか悩みますよね🙄

• 5月7日

誕生日渡さず、母の日の花だけです😂
本人は誕生日と母の日まとめて花だと思ってるみたいです🤔笑笑

• ぴよ太郎

ぴよ太郎

でも誕生日も兼ねてって思われてる方が、お義母さんもどっちも貰えてるって喜んでるんじゃないですかね🤣

• 5月7日