※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

最近妊娠後期に入り、旦那さんに対して苛つきとか嫉妬がほとんど無くな…

最近妊娠後期に入り、
旦那さんに対して苛つきとか嫉妬がほとんど無くなりました!
元々私は嫉妬深くて毎日
干渉してしまっててそれが嫌だと言われて
喧嘩してました☹️
ですが、最近は浮気されたらまあそんな人だったって事か〜とか旦那さんの事深く考えるの疲れたからもう考えないでおこ〜って旦那の事を考えなくなりました☹️
あんなに毎日不安で、依存してたのに☹️
旦那さんは逆に好き好きしつこくなって
鬱陶しいなーと思う時もあるようになりました😅
籍をいれる1ヶ月前で、
私の両親、祖父母、兄弟にも会って
もう今更何があっても遅いって気持ちや
今離れて家族を悲しませたく無いって
気持ちもあるのかもですが
自分の変化に自分が1番驚いてます😮
彼を置いて実家に何日も帰ったり
1人で出かけることも増えました。
私は冷めたんですかね??
彼を信用しだしたんですかね??
自分の気持ちが自分でもわかんないです😅
好きだなーって思う時と
ほっといてーって思う時と両方あります😅

コメント

deleted user

気持ち次第で考え方も変わりますよね😁

私は気分屋なので、旦那ナシで一人でふらふら出かけたくなりますし、逆に旦那と一緒じゃないと寂しい時もあります笑