※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場に、子どもの急な呼び出しや休みの際の家族の体制全て話しています…

職場に、子どもの急な呼び出しや休みの際の家族の体制全て話していますか?

例えば、
パパはどこまで協力してくれて
夫婦以外の祖父母の協力の頻度など。

その都度ではなく、我が家ではこんな感じなので
こういう時はパパ(じじばば)こういう時はわたしなど
前提での話をしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然そんなの話してません❕
自分が休まなきゃいけない場面が来たら、すみませんこういう理由でお休みさせていただきます、以上です✊🏻

みみみ̯ꪔ̤̮

アットホームな職場でみんな子育てママなのでほぼ話してます😂

はじめてのママリ🔰

世間話で話してます😊