※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

どんぶり勘定な方いませんか?笑私は性格が超絶ズボラで面倒くさがりなの…

どんぶり勘定な方いませんか?笑
私は性格が超絶ズボラで面倒くさがりなので食費が今月いくら、光熱費、クレカの明細などは一切把握してません😇
4人家族ですが生活費いくら?と聞かれても「さぁ🥲」って感じです。
別にお金持ちなわけでも無いのに😂
同じような方いませんか?笑

コメント

momo

同じです!笑

旦那がしっかりしてるので
まぁいいかなって感じです😅

ゆう

私もです😂
なんか、家計簿つけてた時もあったのですが、子どもが生まれてからそんなことやってられるキャパが私にはなかったです…
全然お金持ちなわけでもないのに😂ま、なんか貯金がめちゃくちゃ減っていくわけでもないし、ま、いっかー!と最近は思っています笑