※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

娘が卵アレルギーで黄身を食べるのが苦手で、食べさせるのが難しいです。黄身のオススメメニューや食べ方を教えてください。

娘が卵アレルギーで病院で進め方管理してもらって黄身から少しずつ食べさせているのですが、卵の味そのものが苦手なのかあげるとすぐ吐き出してしまいます。
決まった量を進めていかないといけないのであの手この手で食べさせようとはするのですが食べずイライラしてしまいます。
黄身のオススメのメニューや食べる方法があったら教えてほしいです。

(補足)
メニューは黄身で作ったかぼちゃのサラダ、親子丼、オムライスを試しましたが食べませんでした。
ほんとはダメだと思いますが、TVもつけて食べさせたりして誤魔化そうとしてもダメでした😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私はご飯に混ぜてゆかりのふりかけかけておにぎりにしてあげてました(∩❛ڡ❛∩)

• n

n

コメントありがとうございます😊
    ゆかり試したことなかったのでやってみます😳♥️

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色が濃いのでバレずに食べてましたよ🤣💕💕

• 5月7日
ぴよこ

私は大好きなさつまいもの間に挟んであげてました😊

• n