※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonpi🔰
家族・旦那

スキンシップについて主人とは仲良いほうだとおもいます。育児のペース…

スキンシップについて
主人とは仲良いほうだとおもいます。育児のペースや
主人のマイペースさにイライラしてしまい小さな喧嘩は増えましたが長く喧嘩しないように心がけ
夜は同じ部屋で寝ることだけきめています。(お世話や仕事で意図的にバラバラにならない限りは一緒に寝よう)

わたしは両親の仲が良くスキンシップをしているのをみていたこともあってか(お見送りのハグとかをしているような)
ぎゅーやちゅーのような軽いスキンシップがすきで
できればやりたい派でそれはつたえてるつもりです。。

よく手はつなぎますが、
多分主人は夜の仲良しのほうがすきなのか、
(甘えたり求められたらぎゅーもちゅーもしたいと思ってくれるとおもいますが基本ちょっとドライなのであんまり自分からきてくれない。。)
スキンシップのやりたいものがずれているからなのか
少なくなっています😭

私は仲良しは
すごく好きってわけじゃないので
最後までやらなくても平気なので
産後はくっついたり、途中までだったり
主人だけ最後までだったりです。
主人に我慢してもらい続けてレスになるのも怖いけど
産後痛いのかなとか
産後の生理も再開したので計画的に今後も考えたいしとか
いろいろ思うと怖いです。

産後の1回目をのりきったら
またかわるのかな。。痛くないですか?😖
(痛みに弱いので心配)

ぎゅーとかちゅーとかのほうがしたいーーー🥺
もうちょっと察してくれー(1番むりそう)と思っています。

すみません。失礼しました。

コメント

はじめてのママリ

うちはスキンシップは
私が甘えたいタイプなのでいつも私からですよ😊
歩いてたら抱きつきに行くし座ってたらくっつきに行くし
ちゅーしまくってます😂
夫からは、ごくたまーに家事してる時に後ろからハグされるくらいです。
ご主人からのスキンシップを求めずとも
自分からスキンシップして
仲も良いならそれで良いと思いますが😊
感覚は人それぞれなので、なかなかスキンシップしない人にしてほしいと求めるのは難しいと思います😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    産後の仲良しは1回目から痛くなかったです!

    • 5月7日
  • nonpi🔰

    nonpi🔰

    コメントありがとうございます。軽いスキンシップ、ちょっとわたしからいってみようかなと思えました.ありがとうございます😊

    男性のほうが察するとか気づくとか下手なんだろうなと思うんですが、
    気づいてほしいとおもうからしんどいのかもですよね。。

    痛くなかったんですね!
    ちょっと安心です。

    • 5月7日