※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AR
子育て・グッズ

5/1に中耳炎になりました。昨日の夕方から頭を触りながら、「痛い!痛い!…

5/1に中耳炎になりました。
昨日の夕方から頭を触りながら、「痛い!痛い!」と
言います😣ずっと痛いようではなく、定期的にです。
咳はありますが、熱もなく機嫌もいいし、食欲もあります。
本当に痛いのか、気を引こうと言ってみてるだけ?なのかよくわかりません。
しかし、中耳炎の時も「耳!痛い!」と教えてくれたので、痛いと言うことを伝える事はできるのだと思います。
念のため脳外科とか行った方がいいですかね?

コメント

sayaka

耳鼻科はどうですか?
一応みてもらって中耳炎かもしれないですし😭

  • AR

    AR

    再度受診した方がいいですよね🥺

    • 5月7日