※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中にオムツが漏れて困っています。Lサイズは大きく、Mサイズも漏れる。対策を教えてください。眠れず仕事もあるため困っています。

1歳4ヶ月、9kg
夜中にオムツをしてても漏れてしまいます。
パンパースMを使用しているので、一度Lを使ってみましたが大きかったみたいでLは必ず漏れてしまいます。
マミーポコMも使ってみましたが必ず漏れてしまいました。
何か良い対策があれば教えて欲しいです。
夜中に起きてしまい、オムツ替えや着替えをして娘を寝かしつけたあと眠れないことが多く困っています😭
今日も2:30に起きてから眠れず…仕事もあるのに…

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月ぐらいの時からずっとムーニー使ってますが、本当に1度も漏れた事ありません!うんちもおしっこもです!たまにおしっこ漏れてて、え!ってなってみたら、おちんちんがはみ出していたりとかそーゆうことはありましたが😅私が履かせるときにおちんちんしまえてなくて🥲
ただ、メリーズとムーニーは小さい作りなので、息子は10ヶ月ぐらいの時からLだったような気がします!
メリーズも使ったことありますが、やっぱり生地はムーニーが一番いいです!(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    男の子は🐘がはみでてしまうこと、たまにありますよね。笑
    メリーズよりムーニーなのですね。やっぱり色々と試してみた方が良さそうですね!

• 5月7日
はじめてのママリ

オヤスミマン漏れないですよ😊息子も9キロからオヤスミマンのL使ってます!
あとはおしっこ吸水ライナーですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    オヤスミマン、9キロの細身でも大丈夫そうなのですね!
    他の方も勧めてくれたので、今日買って試してみます✨

• 5月7日
YSK

息子も漏れる時期あって
普段使ってる
マミポコ、ママリでおすすめされたムーニー、オヤスミマン
漏れててだめでした
断乳したあとくらいから
寝る前お茶がぶ飲みしなければ
いまはほぼ漏れなくなりました!
オヤスミマンです!
もしオヤスミマンまだでしたら
どうでしょうか??🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    オヤスミマン、他の方も勧めてくれたので今日買ってみます!
    娘も眠っていたのに急に着替えさせられて大泣きするのでかわいそうなので、これで解決することを願います✨

• 5月7日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

オヤスミマンか子供用夜用パッドがあるのでそれを使ったら漏れないですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    子供用夜用パッドというものがあるのですね。調べてみたらいろんな種類があるみたいなので比較してみます!
    オヤスミマンは他の方も勧めてくれたので、今日買ってみます💡

• 5月7日
すみっコでくらしたい

うちの子もそれくらいでほっそりさんなので
Mだと吸収が追いつかず
Lだとサイズ合わない感じでこの2ヶ月ほどほとんど毎日漏れてます

最近Lサイズでも成功率高くなってきたんですけど
多分保育園行きだして細身からぽっちゃりに変身してきたからだと思います…(笑)

うちの子はなんとか5時半以降まで寝てくれてるので夜中のオムツ替えはしてないのですが
メーカー変えてもあんまり変わらなかったので成長と共になのかなと諦めました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!同じですね😭
    保育園で大きくなったのですね!笑 たくさん食べる良い子なのでしょうか☺️

うちの娘は漏れて起きる時間かまちまちで、0時や2時頃が多いですが4時頃にムニャムニャすることも…
    寝相がとても悪いのでそれも原因としてあるのかなぁと思いますが、とりあえずまだ試してないオヤスミマンやムーニーでチャレンジしてみます!

• 5月7日