※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピ
妊娠・出産

初産の場合、3分間隔でも5分間隔でも遅くないです。経産婦なら3〜5分間隔で4cm開いているときは早めに病院に電話した方が良いでしょうか。

子宮口4cm開いてるね。となりそのまま陣痛室に行き、陣痛室に10時間後出産。

その前に病院に電話し訳わからない痛みで我慢出来ない痛みに異変を感じ、これは陣痛かもとカウントして、病院スタッフに本陣痛か一緒に痛みの感覚のカウント測ってもらったら、3分間隔だったか5分間隔

初産だったから、自宅で3分間隔でも5分間隔で病院でも遅くなかったと判断出来ますか?

これが経産婦なら、病院に電話するのは遅かったことになりますか? 3〜5分間隔で4cm子宮口開いてたら1時間で出産しちゃってるものだったのでしょうか?

コメント

rere

文章的に分かりづらいんですけど
二人目の時は3分間隔からの電話して病院行き
1時間で産まれました

• ピ

組みとってくれありがとうございます(^_^;)

3分間隔になり、
    病院へ電話したら連絡遅い方になるものなんでしょうか?

• 5月7日

経産婦だと3分は遅いかもしれませんね💦
私は間隔3分子宮口5cmから生まれるまで1時間もなかったです。

♡

2人目以降だと間に合わないと思います😊✨

2人目は15分間隔からの陣痛始まりでしたが1時間半後には産まれてました💦

𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

3人目3分間隔で電話して病院に行きました。
病院着いて既に子宮口6cmで、38分で生まれました🤣

私は1人目も2人目も子宮口が開かず時間がかかったので3人目もそうだろうなと思っていたのと、痛みがあまり無かったのでまだ大丈夫だろうと少しゆっくりしてから行きましたがギリギリでした😅
本来なら15分間隔で電話が望ましいようです🤔