※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
妊娠・出産

妊娠後期向けの雑誌を探しています。妊すぐとたまごクラブ以外でおすすめの雑誌があれば教えてほしいです。また、マタニテイninasの最新号や次の発売日についても知りたいです。

現在28wの初マタです(^^*)
切迫早産で入院中なのでヒマ潰しに雑誌を買ってきてもらおうと思っているのですが、妊娠後期向けのおすすめの雑誌はありますか?

Premoはすでにあるので、妊すぐかたまごクラブかなぁと思ってましたが、妊すぐは初期向け、たまごクラブは前回買ってあまり好みではなかったので他にあれば教えていただきたいです。 
マタニテイninasという雑誌が良さそうなんですが、HPを見ても最新号が5月となっていて次の発売日も分かりませんでした。マタニテイninasについてもご存知の方、教えていただけますか?

コメント

noripi111

売ってるかわかりませんが、私の病院には赤すぐのパンフレットというか、無料雑誌が置いてあったり、ベビーカーとかチャイルドシートのレンタルパンフレットだったりあります!
そういうのを見て、何買うか悩むのもいいかもですね(o´罒`o)

• ノジノジ

ノジノジ

なるほど!しかしある所までたどり着くことが出来ない状況です...😢
    お見舞いに来てくれた人に頼んでみようかな。
    ありがとうございます😊

• 9月3日