※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

前はなんでも食べてくれたのに、好きな物だけ全部食べるので、食べてな…

前はなんでも食べてくれたのに、
好きな物だけ全部食べるので、食べてないのを
食べさせようとすると、プイッとされ、
見守っておくと、自分で食べたりします。
大好物のご飯おやつは、沢山食べてくれるんですが、
なかなか上手くいきません😭
お腹いっぱいになると、遊び出すので片付けようとすると、また食べ出したり...

そうゆう時期なんでしょうか?

お味噌汁大好きなので、お味噌汁に何でもかんでも野菜入れて食べさせてます。柔らかい野菜だったら食べてくれます!
最近お米を、食べてくれない日食べる日があり
何故か、公園でおにぎり持って行ったら良く食べたりと
困ってます。
なんでもいいので、うちの子、これはよく食べる〜って言うレシピ教えてください!
おかずは、基本的何でも大好きで、お魚肉良く食べます!
特に魚大好きです!簡単レシピも教えてください!

コメント

♡Mママ子♡

一歳3ヶ月のお子さんなら、ら今まで何でも食べてきたのがすごいと思います😊
昨日まで好んで食べてたものを急に食べなくなったり、食べなかったものを急に食べ始めたりも全然あるような年齢だと思います!
私のところはネギトロ買ってきて焼くだけのお魚ハンバーグは大好きです😊
人参をすったり、細かくしたやつを混ぜたりもしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのような、年齢なんですね!
    とりあえず、かじってはみるんですが、口に入ったものだけ食べて、気に入らないとポイっとします😂

お魚ハンバーグ、早速近いうちに真似します!
    レパートリーが尽きて困ってたので、レシピ聞けて、嬉しいです!ありがとうございます!

• 5月7日