※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noah🔰
妊娠・出産

東京・埼玉で無痛分娩・立会い可能な産科を探しています。コロナ禍で不安です。おすすめありますか?

現在7w5dの初マタです!
無痛分娩・立会い可能・面会可能な場所を
東京都・埼玉県でさがしています🥺💦
台東区に住んでいて車で40分圏内が目安ですっ

コロナ禍の中の初めての出産で不安です...
産科をうまく探せておらず、
皆様のご意見を聞かせてください🙇‍♀️

どこかいい所はありますでしょうか🥺?

コメント

すみれ

高速道路を使って車で40分以内なら埼玉県吉川市の大久保クリニックが立ち会い、面会可能です。

特別室は追加料金が入りますが、旦那さんの宿泊も可能だそうです。

• noah🔰

noah🔰

ありがとうございます😊!
    とても参考になりました!
    調べてみます〜!

• 5月7日
  • すみれ

すみれ

大久保さん人気なので、土曜日は予約しても2時間待ちの時があります。
    そして今時珍しく新生児は布おむつを使ってます(^_^;)

数年前、映画の撮影にも使用された病院です。

下の方が書かれている永井マザーズホスピタルも有名です。
    昔ですがバラエティー番組に取材協力もしていましたよ。

永井さんは先生によって当たり外れが激しく、運悪く冷たい先生に当たった人は科学流産した時に酷い事を言われたそうです。

でも設備は充実していて診察中の預かり保育もあり、二人目が出来た時も安心して通院できますよ。

• 5月7日
  • noah🔰

noah🔰

お返事ありがとうございます♪
    布おむつ...!?
    それはちょっと抵抗あります(´△`)笑

永井さんも賛否両論あるんですね...!
    よく調べた上で納得して産院を選びたいと思います!

• 5月10日
ぽんぽこ

立ち会い、面会はコロナでNGですが無痛分娩なら埼玉県三郷市の永井マザーズホスピタルが有名で無痛分娩目的で遠方から通う人もたくさんいますよ。
初めての出産だとよけいに不安ですよね…(>_<)私は二人とも永井さんで出産、二人目はコロナで立ち会い面会なしでしたが安心してお任せできました。

• noah🔰

noah🔰

お返事遅くなりすみません。。!
    三郷だと近いのですごく有力候補です♡調べてみます!ありがとうございます♪

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

台東区に住んでいます!無痛希望で私も探しました😭
立ち会い、面会は現在出来ませんが、無痛分娩が24h対応で院内にNICUも入っており国立で日本の中ではトップレベルの成育医療センターで出産しました✨
私も初めてで不安だったので安心性を考えそこに。
コロナが落ち着くと面会はできるようですよ!