※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マンション上の階の小学生2人が夜11時に走り始め、管理会社にも相談したが改善されず、両親の対応も心配。

私の考えが間違っているのか…
普通、夜11時とかって走ったり足音に気をつけるという気持ちにならないのでしょうか…
マンション上の階が、夜11時頃になると走り始めるのが謎です。
小学生の女の子二人です。
たぶんお父さんが仕事から帰ってきたのかなと思うんですが、それまでずっと静かで夜遅い時間からバタバタ走り始めるのが精神的に苦痛です。
管理会社にも2回伝えて手紙入れてもらったりしましたが、あまり変わらず諦めました。
両親共にヤンキーみたいな感じで子供に注意してないと思います。

コメント

たんたんmama 🐰💜

バタバタ聞こえてからずっとですか?
それともすぐ止みますか?

ずっとならクレームレベルですけど
ある程度して落ち着くなら
お父さん帰ってきて テンションあがっての
行動なので 仕方ないのかなとも思います。

11時は遅いですけどね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30分位で、とりあえずおさまります。
    クレーム入れてから少しはマシになりました。
    以前は深夜1時、2時とかにバタバタしてたので💦
    小学校高学年〜中学生位なので、遅い時間には静かにすることはわかるものだと思って…
    お父さん帰ってきてテンションあがってるのだったら、仕方ないですね😣

• 5月6日

それは迷惑ですよね…幼児でもないのならちゃんとしてほしいですよね。
管理会社に定期的に言うとかですかね。