※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那との関係に疲れており、離婚を考えています。旦那は喧嘩で人を見下す態度があり、別居中にしつこくLINEを送ってきます。疲れたのでここで吐き出したいです。

あ〜。旦那との未来が想像できなくなった。今すぐにでも離婚したい。付き合った当初からまったく変わってなくて疲れます…喧嘩したら無意識か癖かもう旦那の性格なのかわからないですがすぐ人を見下します。で、自分は怒ってないよ、何向きになってるの??って感じで言ってきますが毎回旦那も怒ってるし。そして今現在、別居中なので基本連絡はLINEですが数日後に誤りのLINEが来るのが毎回。返事をしないとしつこいぐらいにきます。もう疲れたなーー。と吐き出すところがないのでここで吐き出させてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

同じような関係で別居1年間、そして離婚を最近決意して
今話し合ってる最中です❗️

正直プロポーズされた時を
もう少し考えたらよかった
と後悔する時もありますが
可愛い子供が産まれてきたので意味のなかった結婚とは
思わないようにしてます✨

うちの場合は上から目線もそうですが
自分が常に正しい、そしてプライド高すぎるのに
頭悪い。でも私がこうだよって言うとキレる。笑
私の好きな物や有名人、(男女問わず)全てに
イチャモンつけてきて
鼻で笑うように否定する。

もう治らないんだろうなぁと思いました。

金銭面でキツくなりますが
自分の人生我慢して生きる方が嫌だったので
離婚をけついしました!悔いはないです。子供に関しては
罪はないので
縛りなく好きな時に会わせて3人で遊びます。(と言っても仕事なのでほぼ土日)

頑張ってください❗️