※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ran✿
ココロ・悩み

妊活中で、仕事復帰後にアパートへ。義実家の反対を押し切り、快適な環境を求めています。復帰後は産休予定。皆さんは同じ選択をしますか?

みなさんならどうされますか?🥺
現在2人目妊活中ですが、3ヶ月後に仕事復帰します。
ちなみに義実家の反対をおしきって私の職場近くにアパートを6月から借りる予定です。でもその分、旦那の職場が遠くなります。(片道45分ほど)

理由としては(今は親戚の空き家に住まわせてもらってますが、ど田舎で不便、自分の職場から1時間ほど、元々ある家具に囲まれて自分で好きな空間も作れない、ここに一生暮らしたいと思えない)

もし仮に今月妊娠していたとすると、おそらく3ヶ月だけ復帰をしてまた産休に入ります。
でも今復帰しなければ、ここに一生住むのではないかと思います。みなさんなら反対を押し切ってアパートにでますか??

コメント

もふもふ

私なら押し切ります!
我慢した妊婦生活なんて赤ちゃんに悪い影響しかないと思ってしまうので💦

• ran✿

ran✿

そうですよね!勇気がわいてきました!我慢の生活はもう終わりにしたいと思います💪🏻
    ありがとうございました😌😌

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

不便って時点で引っ越します

• ran✿

ran✿

いい所ですが、暮らすには本当に不便です💦
    ありがとうございます😌😌

• 5月6日
ママリ

子育てするのに不便なら引っ越します。

• ran✿

ran✿

ですよね、これから先の子育てのことも考えて引越し進めてみたいと思います😌ありがとうございます🙏🏻

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

2人目を妊活してるとの事なので、生活のしやすさと子育てのしやすさ本当に大事です。頑張ってください。

• 5月6日
ran✿

ありがとうございます!
励みになります😭💕