※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。悲しくてたまりません。籍はいれてませんが子供は2歳になりま…

愚痴です。悲しくてたまりません。
籍はいれてませんが子供は2歳になります。
一緒に暮らしてます。
生計は一緒です。

今日彼との付き合った記念日でした。
少ない稼ぎですが、やりくりしてステーキと
ワインを買って子供が寝たあと一緒に
過ごしたいとLINEをしました。

彼が帰ってきて
子供とお風呂、寝かしつけを早く頑張ろうと
バタバタして、いつもより時間はかかりましたが
子供寝て2人の時間を楽しもうと思うと

ステーキが焼けて
すぐ彼は自分の好きな映画を見ました。
私はそれを見ながら色々話しかけていました。(2人で会話がしたかったので)
すると、めんどくさそうにされ、、
私がそれに対して拗ねてるいると
お前が思うようにならないからとキレるなと
怒られました。

私は彼の事が好きで一所懸命行動しても
空回りするばかりで
こうすれば喜ぶかもしれない!
あーやってすれば彼は私と楽しんでくれるかもしれない!といつも考えて行動していますが

お前は馬鹿だ
結婚はもっとお前が成長してから

なんか疲れました、、

子供は可愛い様子でいつも仕事が疲れても遊んでます。
彼は怒るとお前は出て行け!子供は置いて行けと言います。

私はなにを成長すればいいのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

籍を入れてないってことなので多分旦那さん?彼氏さん?はまだ付き合ってる感覚なんだろうなって思います💦

はじめてのママリさんが成長するのではなく、彼の方が成長して、はじめてのママリさんに敬意を払うべきだと思います🤔

はじめてのママリ🔰

彼氏さんの方は結婚する気があるのかな?と感じました😅そして、ちょっとモラハラ気質なのかな?という印象も受けました😣

もちろん籍を入れない事実婚もお2人が意図して選択しているのならアリです。しかし、ママリさんが将来的には入籍を希望しているのなら、どういう状態になったらやいつになったら入籍するのかを、具体的に決めた方がいいと思います。実際に結婚しているのと事実婚では、税制上も行政上も受けられるサービスが違ってくるので…

あ

絶対結婚しない方がいいです!
どれだけ好きでもお前呼びをする時点で
先がわかります!彼に対する自分の気持ちより
子供優先で考えてください!
一歩間違えると地獄の日々ですよ!
私はメンタル強くて言い返しますが
モラ夫は本当に面倒です!そんなやつ捨てて
自分と子供を大切にしてくれる人に
出会った方がいいと思います!
私もいつ離婚してもおかしくないし
計画していかないとなって思いながら
仲良い風に頑張ってます😂