※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
妊娠・出産

明日から正期産に入る予定で、トイレの頻繁な訪問やお腹の張り、腰から下の痛み、予定帝王切開の不安があります。これらは臨月の兆候なのか、お産が近いサインなのか気になっています。

明日から正期産に入るのですが、いくつか気になることがあります!
まず今日便意?がすごいです😅何回トイレ行くんだろってくらいトイレに行きたくなってます😅💦そして毎回少しずつ💩がでます😅(汚くてすみません💦)お尻を圧迫されるような、刺激される感じがあります!臨月あるあるなのか、お産が近いのか?🤔
腰から下の方にズーンと走るような痛みがたまにあります😅
お腹は元々早めの時期から張っていたのですが、今日も
夕方は頻繁に張っていました💦

一応予定帝王切開で来週組んであるのでその前に陣痛とか来るのかな?と少しソワソワしてます🤣

コメント

mamama

多分そろそろなんだと思います。上の子の時、ずっと便秘だったのに産まれる当日、突然快便になりました。

• きー

きー

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですね!やはり出産が近いということなんですね!元々便秘ではなかったのですが今日は明からにトイレの回数多くて気になって質問させていただきました😅💦

• 5月6日