※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

断乳開始しなきゃよかったです泣まだまだ赤ちゃんなのにまだまだおっぱ…

断乳開始しなきゃよかったです泣
まだまだ赤ちゃんなのにまだまだおっぱい飲みたいよね。。
必死に探す息子が可哀想で申し訳なくて、なんで特に理由もないのにやっちゃったんだろう。。
こんなに大好きなのに。。もう三日目まで頑張ったんだし今更中断はできないけどこんなお互い辛い思いするなんで、、安易でした、、もう少し言葉が伝わるようになってからでもよかったのかな、、やめちゃおうかなあげちゃおうかなの葛藤が凄すぎます、、まじてや丁度生理で、精神的に狂ってきてます。。ごめんねえらいねって伝えてるけど伝わってるかな。。

コメント

白米

今あげちゃうと今までのがんばりが無駄になっちゃいます💦
二人ともがんばってください😭