はじめてのママリ🔰
無条件で可哀想、、、、
2児のママ
私は0歳から最近までシングル一人っ子で育ててきましたが、全く可哀想なんて思ってません!😇
むしろシングルになるのであれば早めがいいと思います!
パパの存在が分かると再婚とかも難しくなって来ると思います💦
うちの子は本当のパパを知らないので再婚しましたが今ではパパと呼んでますよ😆💕
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
再婚されたのですね☺️
なんだか前向きなコメントがいただけて嬉しくなりました☺️
失礼でなければ、2児ママさんの年齢や、今の旦那さんとの出会いお聞きできますか?
私もいつかは、また家族が作りたいです。ただ…子供の幸せが一番なので、そこに全振りするつもりではいます!!!!!- 3月23日
-
2児のママ
お返事ありがとうございます🥹
再婚するつもりはなかったんですがいい人と出会ってしまってそこで妊娠もしちゃったので😅
今年27になる歳です😁
今の旦那とはSNSで出会いました笑
もちろん子供の幸せも大事ですし、はじめてのママリさんの人生も楽しまないと🥹💗
はじめてのママリさんは何歳ですか??- 3月23日
-
はじめてのママリ🔰
そんなつもり無かったのにという出会いはとてもいいかもしれませんね☺️
SNS!!すごいですね!時代を感じます🤔!!!
27歳なんですね☺️私は今年31歳です!なので再婚して2人目なんて現実的じゃないかぁ〜なんて思います😂💧
ううううれしいお言葉です🥹- 3月23日
はじめてのママリ🔰
親次第で幸せにできる!!!!
コメント