※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
家族・旦那

インドア派の旦那様をお持ちの方、自分がアクティブな場合どうされてま…

インドア派の旦那様をお持ちの方、自分がアクティブな場合
どうされてますか?
私はママ友家族と出かけたいし、休みの日は外に出て公園や、どこか遊べる所、BBQなどしたいです。
ですが旦那は外に出たくなく、家に子供の友達を呼ぶのですら嫌がります。
ため息ばっかりつかれて腹立ちます。
旦那抜きで遊べばいいんですが、仕事で多忙であまり休みがないのに自分だけテーマパークとか行くのも気が引けてしまいます。
『全然いつでもきていいし、全然みんなと出かけようよ』って感じになって欲しいなと思ってます。
子供が外に出たくて泣いて大暴れしてる時ご飯作れるまで
子供達連れてちょっとコンビニとか行ったりもして欲しいし、外で子供達と遊んだりもして欲しいし、散歩でもいいから行って欲しいし。

ほんとに旦那と合わない。

コメント

うちは夫はもともとかなりインドアで趣味はゲームですって感じですが、それと子育ては別だと思います。
自分が外出たくなくても出てあげるのが子育てだと思うので…
人見知りで他の家族と遊びたくない、というのは理解できますが、家族サービスはして欲しいですね💦
うちは〜してきて!と強制的に外に子供といかせてます😅