※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊娠・出産

妊娠前BMI16.7で10キロ増。1人目は19.6から4キロ増。リラックスしていたら10キロ増。食べ過ぎで900グラム増。食べたい気持ちと太りたくない気持ちで複雑。

妊娠前BMI16.7で現在10キロプラス。
1人目は19.6からで4キロプラス。

今1人目の時の今の時期の体重を超えてきました😅

1人目の時ストイックにやりすぎて全く楽しめなかったので、今回は好きなものを我慢せずに増える分は仕方ないと思って気楽にいたらあっという間に10キロ…

ゴールデンウィークも自粛で楽しくないからせっかくだしと食べてたら、1週間で900グラム増。。。

もう少しだし食べていいでしょって気持ちと、太りたくない気持ちで複雑です

コメント

奈々ゝ

あと少しですし気にしなくて良いと思います😊
私は1人目から気にしてなかったです😋

• ぺい

ぺい

病院からは一応10キロまでの目標で言われてるのですがもういいかなと思っちゃいます😱
    私は言われたら極端に気にしちゃう性格で1人目の時は子供分しか太らないよう必死で…今になれば気が狂ってました🤣笑

• 5月6日
  • 奈々ゝ

奈々ゝ

健康妊婦さんなら良いです良いです💓
    私も1人目の時は「お菓子は栄養ないので食べなくて良いです😠」と言われてました😂
    どれだけ気にしてても増えちゃう体質の方もあると思いますし
    そこでストレス作ることないと思います😋

• 5月6日