※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのち
ココロ・悩み

朝からイライラし、自己肯定感が低いことに気付いた女性。子供達に手を抜き、ビールを飲むも、ショックを受ける。

今日は朝からイライラでした。
朝から旦那の些細な一言にイラッとして爆発して怒鳴り、子供の何気ない一言に傷つき...
その後生理が来てこのせいかと納得。
今回は本当にひどい。つらい。

その後はなるべく心穏やかにと過ごしていましたが、自分でも分からないところで何かがプツンと切れました。
今日はなにも頑張らなくて良い、そう決めて、子供達がご飯ちゃんと食べ切らなくてもご馳走様したら食べさせずに終わり、お風呂入れずにシャワーのみ、私はビール(普段は全然飲みません)

今日はもう無理。
午後、子供達がお昼寝している間に目に止まっただいぶ前に買った雑誌を見てたら、自分は自己肯定感が低いということに気付きました。
そんなこと考えたこともなくて、言葉の意味はよく分かってなかったけど低いなんて思わなかった...なんかすごくショックでした。

お酒久しぶりすぎて酔ってるのかな😭
生理もあって辛い😭

コメント

はじめてのママり🔰

1日お疲れ様です😊
イライラしますよね💦
私もイライラしちゃいます💦
生理前とか不安になったり考えちゃったりしますし😞
私も自己肯定感低いと思います💦
どんなことが書かれてたんですか?