※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

寂しい時の対処法を教えてください。つわりでホームシックになっています。頑張る力をください。

実家義実家ともに遠方、誰も頼れる人がいない土地で頑張っておられる同志の皆さま!

寂しい時はどうしていますか?
つわりでメンタル弱々、ホームシックになっています😢
この土地で頑張っていく勇気やパワーをください😣

コメント

mommy

今日なんて近所はお母さん来てて車でお出かけなんてとこばかり見ました。毎日萎えてますよ〜。
けど、夫が親離れ子離れできてないってキレてるのでなんか毎日来てるとこ、呆れてきました笑

寂しい時は友人と連絡をとったり、手間のかかるご飯作ったり、、、つわりでしたね💦ネットですかねやっぱ。

はじめてのママリ🔰

友達や家族とLINEしてます😊
あとは近所の楽しかったりおしゃれな場所や美味しい物探したりですがつわりなら食べれないですもんね😭
つわり終わったらやりたい事を考えとくとかどうですか?☺️

ママリ

夫しか頼れる人がいないので夫にひたすら甘えて話を聞いてもらってます。
実家も義実家も飛行機の距離でコロナで帰省もできず、地元の友達とも疎遠。
この土地でママ友もいますが、ママ友とは親友にはなれそうになく当たり障りない子供の話だけ。
なかなか疲れますよね。
SNSは一切やってないので本当に夫としかLINEしてません🤣
でも意外と1人でも平気なタイプなのでホームシックにはなってないです。
地元が恋しい人は地元帰っちゃいますね。