※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

赤ちゃんの体調不良についての質問です。2ヶ月の赤ちゃんがRSウイルスに感染し、咳や鼻水が出ています。熱はないが咳込みがあり、よく寝ているため授乳時間に困っています。

赤ちゃんって体調わるいとどんな症状ですか?
いつもよりよく寝ているのは
まずいですか?
授乳時間なったら飲ませたほうがいいですか?


2ヶ月の赤ちゃんですが。
咳と鼻水がでるためRSウイルスでした。
上の子のが移ったようで😰

熱はないしミルクもよく飲むし機嫌もいつもどおりです。
ただ起きてるときに咳込みがあるなぁって感じなのと、いつもより熟睡してます。

熱ないけどだるいのかわかりませんが、授乳時間なっても寝てて。

コメント

いちご

体調悪いからよくねているんですかね泣

私ならもう少し寝てあげて様子みてから授乳してあげますかね!

  • ママリ。

    ママリ。


    先生には、悪化したら
    咳がもっとひどくなるからなかなか寝付けず不機嫌なると言われたんですが
    逆に動かないぐらいぐっすりで😥💦💦

    • 5月6日
  • いちご

    いちご

    そうなんですね心配ですね( ; ; )
    けど全ての赤ちゃんが先生が言った通りの症状が出るかどうかといったらそのこの体質などあるだろうし、、、
    と思っちゃいます泣

    いつもと違うなら良くみてあげないとですね😩

    • 5月6日