※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さといも
妊活

19時過ぎに検査した排卵検査薬、微妙な結果で判断がつかず。陽性に見えるか、陰性に見えるか教えてください。

※排卵検査薬の画像あります※

これは陽性に入りますか?
19時過ぎに検査しました。まだ微妙に陰性のようにも見えますが、ほぼ陽性…?のような感じも。
微妙すぎて自分では判断つきませんでした。どちらに見えますか?

コメント

♪

判定の時間内に陽性反応になっていれば、私的には妊娠しているんじゃないかなとおもいます😊🌸目を凝らして陽性反応が見えるレベルであれば陰性だと思います😖

• さといも

さといも

コメントありがとうございます。すみません、排卵検査薬です💦

• 5月6日
  • ♪

わーー😭すみません!

こちら排卵検査薬は陽性だと思います!

強陽性であればもっとはっきり濃いめに陽性になるかなと思います!✨

• 5月6日
  • さといも

さといも

陽性になってますかね?過去の検査から考えると、あと2日後位に強陽性になると予想はしてます。今回初日からこの濃さだったので、タイミングとろうかどうしようか悩んでいるところです😅(昨日もとったので今日は休みたい、という本音😅)

• 5月6日
  • ♪

タイミングとるのも疲れますよね😂私的にはまだしなくてもいいと思いますが、私だったらシリンジをします✨
    シリンジ法はご存知ですか?私はシリンジとタイミングで女の子生み分けと併用して今回授かりました!シリンジおすすめです😊🌸👍

• 5月6日
K( ・8・ )

何日か検査して、濃い日が強陽性とみるんですが。
これだけでは情報が少なすぎてなんとも言えません(´TωT`)

• さといも

さといも

ありがとうございます。そうですよね💧この2日後位に強陽性になりそうなのは、過去の検査で予想はついてはいます。強陽性ではないのはわかっているのですが。。
    単純に、濃さが同じに見えるかどうか…という質問でした💧わかりにくくてすみませんでした💧

• 5月6日