※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーで同居中の両親がコロナ感染のリスクについて悩んでいます。一時的に別居すべきかどうか冷静な意見を求めています。

都内23区外在住のシングルマザーで、60代半ばの両親と同居です。
私は毎日出社、子ども達も毎日保育園に行っています。
子ども達は保育園でマスクをしていません。(先生はしています)

30代の子どもが同居の60代両親にコロナを移し、両親共に重症化してエクモを付けているというニュースを見て、人ごとではないと思いました。。。

一時的に近所の賃貸を借りて別居しようか本気で考えてます💦
勢いで行動しがちなところがあるので冷静な皆様の意見をお聞きできたらと思い質問いたしました。
やり過ぎだと思いますか?
行動すべきだと思いますか?


コメント

はじめてのママリ🔰

田舎に住んでる私でもお金があればそうすると思います。
きっと親も本当は不安だけど言えないだろうなって思うので自らしばらく別居します😢
親はそんなことしなくていいって言うかもしれないけど、もしものことを考えると。。
一生後悔するのでできることはしたいです😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一生後悔は絶対に避けたいです😣
    前向きに一時別居に向けて動きたいと思います!

    • 5月7日