※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後の痛みがつらくて、授乳が特に辛いです。前回の出産の痛みは覚えていないけど、今回は痛みが続いてしんどいです。

一昨日出産しました。

股を縫ったのですが、、痛くて裂けんじゃないかって
思っちゃいます😱
お尻は痔で痛いし。。

日に日に痛いー😭😭😭
上の子の時も痛かったけど、あんまり覚えてないー。

歩くのも、座るのも痛い。。
授乳時間の体勢が1番つらい、、

はぁ、、陣痛とか出産の痛みは頑張れたのに💦
終わりが見えない痛みだから弱音が出る💧

コメント

マヨ

ロキソニン貰えませんかね😭
私は飲まないと痛かったので飲みまくってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ロキソニン飲んでます!!今日昼飲み損ねてしまいました😭
    6時間空けるようにいわれてて、、食後と合わないから飲み忘れちゃうんですよね😂

    • 5月6日
  • マヨ

    マヨ

    食後すぐじゃなくても飲んじゃってました🤣

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頓服薬として飲めますよねー。なんか胃が空っぽだと胃が痛くなるからって言われてめっちゃ食後に守ってました🤣

    • 5月6日
  • マヨ

    マヨ

    お腹がすいてなければ飲んでても大丈夫でしたよ!笑

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!1日3錠とも書かれてて。他にも便秘薬やら薬漬けです(笑)

    • 5月6日
はじめてのママリ

私も5日に出産しました😊♥️

会陰切開せずで、裂けたんですが、それよりも痔がやばいです😱💦💦💦
今日シャワーでおしり触ったら😳ブドウみたいな大きさのいぼ痔になってました🤦‍♀️
治るのか心配すぎますし、うんちするの恐怖すぎます😭

産むのも大変なのに、産後も大変なんて、、、嫌になりますよね🥶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産おめでとうございます!
    私4日でした🤣

    私痔は1人目の時のがひどかったかもです。同じように大きいのが2つありました😂
    うんち怖いですよね。。
    触るの怖くないですか❓小指の先くらいのがプリッといる。っていわれてて(笑)

    • 5月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    会陰切開した傷跡が痛むんですか??

    触るの恐怖でした😂
    でもこんなに大きいの出来るなんてびっくりすぎて興味本位で薬塗る度に触ってます🤣🤣🤣

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私切開されたのかわかってなくて(笑)たぶん出産で裂けました。
    肛門近くまで切れたのと、中も切れたらしく、、縫うのもめちゃ時間かかってました💦股も尻も痛いです😱
    ベッドから起き上がるときとか最悪です〜😰

    • 5月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そおなんですね😭😭😭
    ほんとに産後も痛いとか完璧して欲しいですよね😭😭😭

    退院したらお互い上の子もいるし忙しくなるので、入院中はお互いゆっくりしましょう😂♥️

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    面会ないしめちゃくちゃ暇ですけど、帰ったらこの時間が最高だったって思いますよね🤣
    ゆっくりしましょうね♪♪♪

    • 5月6日