※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
子育て・グッズ

4歳の息子のオシッコが飛び散る問題について相談です。おちんちんの先端が左右から出ている様子で、皮が被っているからか心配です。

こんにちは。
4歳の息子、自分でオシッコ出来るんですが、最近、オシッコの飛び散りが目立ちます。様子を見てたら、おちんちんの先端が左右からも出ていて、飛び散っている様です。
お義母さんから、皮が被ってるからじゃない?と言われたんですが、よく分からないのでこちらに相談させて頂きました?

コメント

はじめてのママリ🔰

むきむきはもうされましたか。

• メイ

メイ

いいえ、まだ何もしてないです。
    した方が良いんですか?するべきものですか?
    いつまでにしたらいいんでしょうか?

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん、、そのあたりは小児科の先生なんかと相談しながらですかね?🤔
    剥いたほうがいいという方もいるし、いじらないほうがいいという方もいるし、、、

ちなみにうちは、主人が幼少期に剥かずに過ごして、五歳くらいで膿んで大変なことになった、という話から、お風呂のときに剥いてました!

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

オチンチンは剥けますか?
飛び散るようなら泌尿器科へ行くと治療してもらえます😌

メイ

ありがとうございます。