※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園から帰ってきた息子が朝つけていったマスクと違うマスクをして帰…

幼稚園から帰ってきた息子が朝つけていったマスクと違うマスクをして帰ってきました。
つけていったのは布のマスクで、して帰ってきたのは使い捨てのキッズ用のマスクでした。(使い捨てのやつは新しいっぽかったです)
朝していたマスクはカバンにも入っていませんでした、、、。
これって園に連絡してもいいと思いますか😅?

コメント

はじめてのママリ🔰

気になるなら電話してもいいと思います😊
私なら明日の連絡帳で書いて、自分の布マスクなかったらなかったで大丈夫です。くらいな軽い感じで書きます。マスクの落とし物は感染予防で捨てられると園から手紙で来ているので🙋🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買ったばかりだったのでちょっとショックですが諦めようと思います😅

• 5月6日

うちもそうゆう時あります。

多分、園で用意してる不織布マスクかなって思ってます。

布マスクは名前書いてますが持って帰ってこなかったら諦めてます💦

ちなみに今日も1枚なくして帰ってきました😭

息子はごめーんって言ってました(笑)

園によると思いますが私は特に電話とかしないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供は布マスクなのに無くしてくるものなのですね〜😂
    予備マスクも用意してとの事で用意してあるのに、なんでだろう🤔?と思いましたが今回は連絡せずに諦めようと思います!
    ありがとうございました✨

• 5月6日

退会ユーザー

私は今日、また無くしてきてー💢って感じでした😭
    いつもは濡れた布マスクをビニールに入れてカバンに入れてくれてるので先生には感謝しています。

息子はマスクが嫌なようで💦
    濡らしたり紐ちぎったり捨てたりしている様子です。

うちも予備持たせてますがカバンに入ってるのでお外とかで外してて担任以外の先生とかの目にとまったのかなぁーと想像してました。

• 5月6日