※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emarnibu
妊娠・出産

妊娠中で血圧上昇、入院中。誘発剤で出産予定。里帰り出産中、息子は実母が。落ち着いてきたが、陣痛で再上昇。早く家族に会いたい。無事出産を願い、頑張る。

現在2人目を妊娠中で、38週になります。
臨月になるにつれて、血圧が上がっていて、37週の検診で、血圧が高く(145-97ぐらい)管理入院となりました…。
先生は、血圧が安定してきたら、誘発剤を使って出産してしまおう!もう38週だしね✨と言っておられました。
里帰り出産で、上の息子は実母が見てくれています。
今入院6日目で、血圧もだいぶおちついては来てくれたものの(110台-70台)、今朝看護婦さんに言う感じでは、まだ落ち着いてきたばかりだから、陣痛が始まるとぐーんと上がってきてしまうことが多いから、まだ先生も様子見してると思うよ~。とのことでした😣
早く無事出産して、家に帰りたい…。息子に会いたくて仕方ないです😢スマホで写真を見ては泣いてしまいます。メンタルが…😓

同じような方、居られないですか~?
心寂しくて入院生活早く終わらないかと待つばかりです。
無事出産し、赤ちゃんと母子共に健康で退院するためだと思い、頑張っています😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私も37w6dですが、妊娠高血圧で蛋白尿もでてるから誘発になりましたが入院はなかったです😳💦
上のお子さんいると余計ですよね😭
でもベビーと早く会えるのは羨ましいです✨
誘発頑張りましょう🙌🏻

• emarnibu

emarnibu

コメントありがとうございます!
    入院が無いということは、そのまま誘発ですか⁉️⁉️
    羨ましい(*¨)~♥あたしも誘発して欲しい…😢
    誘発、頑張ってくださいね!!

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

切迫で入院してました。旦那が気を遣ってテレビ電話してきましたが、寂しくなるから電話すんなって言いました。お互いもう少しですね!頑張りましょうね( ; ; )

• emarnibu

emarnibu

わかります~😣テレビ電話しちゃったら両方泣き泣きになりますよね…😢
    お互い頑張りましょう!!!

• 5月6日
ママリ

原因は違いますが入院中です。
上の子に会いたくて仕方なく、1度だけテレビ電話を旦那がしてくれましたが、ママに会いたいと大泣きする息子を見て私も大泣きしたので、テレビ電話も我慢しています🥺
私は帝王切開なので、あと3週間程で出産なのでまだまだですが、、
頑張りましょう😣💕

• emarnibu

emarnibu

私も姉が気を使ってテレビ電話してくれたのですが、息子も私も大泣きしてしまい😣😣いまでも思い出すと泣けてきます😓
    無事出産し、息子ちゃんにもベビちゃんにも会えるよう、頑張りましょう!

• 5月6日