※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
ココロ・悩み

自閉症、双極、ADHDを抱える私。偏見に疲れ、息子と死にたい。娘とも会えず、旦那に責められる。申し訳ない気持ちでいっぱい。

自閉症持ちの私と息子。
私はそれに加え双極、ADHD。
偏見の目で見てくる人ばかり。
疾患あったら生きてちゃダメなんですか?
もう疲れました。
息子と死にたい。
1人でも良い。自分だけでも。
娘は事情があり乳児院で暮らしてます。
コロナでもう1年近く会ってません。
娘にも会えないし息子が自閉症なのは
私のせいだと旦那に言われました。
ごめんなさい…こんな私が母親になって。
健常者に産んであげられなくてごめんなさい。
普通の奥さんじゃなくてごめんなさい。

コメント

我輩は猫である🐶

旦那さんの発言が糞過ぎて1000発くらいぶん殴りたいです😇👊
謝る必要なんてありません。あなたはよくがんばってます。立派なお母さんです☺️

ママりん

私も発達障がい児いますが、そんなん仮に夫に言われたらしばきますね!誰のせいでもないわ!二人で決めて子供を育ててるんだから、お前も理解して協力しろ!!ってキレます。
偏見の目を持つ奴なんて視野が狭い人間だわーって無視無視!
いいんですよ。普通の奥さんなんて目指さなくても。ゆっくりいきましょうよ。