※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meeママ
サプリ・健康

横浜で信頼できるレーシックが受けられるクリニックを探しています。第…

横浜で信頼できるレーシックが受けられるクリニックを探しています。

第一子出産後に、夜中授乳のたびにメガネを探してかけるのが大変で苦労しました。
そこで、レーシックを考えているのですが、横浜近郊、もしくは都内で実際に受けて良かった、という方がいらっしゃいましたら教えてください。

よろしくお願いいたします。

コメント

空色のーと

私も主人も都内の品川近視クリニックで受けました(*^^*)

といっても、私は10年以上前、主人ですら5年前になりますが💦

受ける前は、両目とも0.04とかで、とてもじゃないですがコンタクトや眼鏡なしでは外には出られませんでしたがら今はすっかり1.5で快適な生活です(*^^*)

初日こそ痛かったですが、点眼の鎮痛剤で落ち着きますし、受けてよかったです⭐︎

• meeママ

meeママ

コメントありがとうございます!
    痛いのは手術が痛いのでしょうか?どれくらい痛いですか?

• 9月3日
  • 空色のーと

空色のーと

手術自体は麻酔も効いてるので痛くないですよ(*^^*)

痛いのは、麻酔が切れた後、目の網膜?だったかな?を切開するので、どうしても痛みが出てくるんですよ💦

でも、私が受けた数年後に主人が受けましたが、そんなに痛くないって話してたので、以前よりもずっと患者の負担は軽くなってると思いますよ!

まぁ出産に比べれば何てことないです(笑)

• 9月3日
  • meeママ

meeママ

そうなのですね!
    大変参考になりました。ありがとうございます。

• 9月5日