※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

保育士さんにお昼寝布団について教えて欲しいです。折りたたむのが面倒なら買うのをやめようかなと思っています。週末に先生がバッグに入れて持ち帰る用意をしてくださるので。

保育士さんにお昼寝布団について教えて欲しいです🙏
3つ折りに畳んでお昼寝バックに入れるものが多いと思うのですが、画像のような布団の直し方だと面倒に感じますか?😅
週末に先生がバッグに入れて持ち帰る用意をしてくださるので🙏💦手間に感じるものなら買うのやめようかなと🤔

コメント

ゆき

未満児で保育したことがありますが、このようなものも特に面倒だと思いませんでした。園の指定は特にないのならよいのではないでしょうか?

• たま

たま

あれ?これってどうやって入れるんだっけ?っていう手間があるかなーとか思ったりもしましたが、気にし過ぎですかね😭特に指定はないので気に入ったの買おうと思います。
    回答ありがとうございます😊✨

• 5月6日
  • ゆき

ゆき

はい、布団が入れば大丈夫と思います。自分が心配する以上に、上には上がいるはずです。もっと何も考えてない方も正直います、、笑

• 5月6日
  • たま

たま

上には上🤣笑
    いろんなご家庭がありますし、先生も大変ですよね😓尊敬です✨
    ありがとうございました💕

• 5月7日