※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

大阪の自宅に戻るか悩んでいます。実家は安全だけど、大阪はリスクがある。帰省中で医療崩壊が心配。旦那の会社でもコロナが出ている。どうすればいいでしょうか?

大阪の自宅に戻るか悩んでいます。

3月から実家に帰省しています。
実家はコロナがほとんど出ない地域です。

2歳の子供を連れて大阪に戻るか悩んでいます。
一回大阪に戻ると、もう一年は実家には帰れないと思います。
医療従事者がいるので、関西の人と接触できないからです。

みなさんなら医療崩壊中の自宅に戻りますか?

さすがにもう二ヶ月も帰省しているので戻ろうかと悩んでいます
旦那の会社では2週間に1人くらいコロナ出てるらしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

大阪多いし心配ですよね。
旦那様の会社でもコロナが出ているということですし家庭が大丈夫なのであれば私はまだしばらく実家にいると思います。

ちい

私も元々大阪に住んでいましたが、3月から息子と実家のある県に居ます。
実母が看護師で1年以上会えていなかったので、自分自身キツかったのと、2人目を妊娠したというのが理由ですが😂

これを機に旦那も含め、5月に実家の県に移住することにしました。

旦那さんに会えない期間は辛いし、子育てなど大変やと思いますが
コロナになってしまってからは遅いので実家に居た方がいいのかなぁと思います🥺

関係のない話も長々としてしまいすみません😂💦