
2人目妊娠中22週で、出血があり早産マーカー検査しました。来週結果がわかるので心配です。引っかかると入院になるでしょうか?どのくらいの入院になるのでしょうか?
2人目妊娠中22週です。
上の子がまだ9ヶ月で、抱っこしているのもあり、2度の出血があり、早産マーカー検査しました。
あと、おりものも多いと言われました。
腹部の痛み、子宮頸管の長さは異常ないです。
来週の月曜日に結果がわかるのですがソワソワしています( i _ i )
引っかかると入院になるのでしょうか?
どのくらいの入院なのでしょうか?
- りな(3歳6ヶ月, 4歳8ヶ月)
コメント

ママリ
私も早産マーカーしました!
陽性だと即入院って言われました🥺

次郎ちゃん
良かったら教えてください
出血がある時に早産マーカーやりましたか?
-
りな
こんにちは。出血2回目で早産マーカーやりました!結果は異常なしでした。
- 7月10日
-
次郎ちゃん
綿棒?にも血がついた感じですかね?
わたしは内診後出血🩸?ピンクに
のおりものがあって、検査したからそれが検査に影響ないかと思って- 7月10日
-
りな
検査された時もピンクのおりものがでましたよ!
それでも結果は陰性だったので関係ないと思います!- 7月10日
-
次郎ちゃん
先生もそれを承知で検査したんですもんね?
ちなみにどっちの早産マーカーやりましたか?- 7月10日
-
りな
そうだと思います!
どっちとは?早産マーカーしか言われませんでした💦- 7月10日
-
次郎ちゃん
そうですよね、
フィブロネクチン
エラスターゼです!
結果出血🩸?
ピンクおりものが綿棒についても
大丈夫だった👌ということですね!- 7月10日
-
りな
そうなんですね!どっちかはわからなかったです💦
大丈夫でしたよ🙆♀️- 7月10日
-
次郎ちゃん
問題ない出血?だったってことですか?
- 7月10日
-
りな
上の子を抱っこした時に胎盤が剥がれちゃってそれで出血したと言われました。
胎動があって、鮮血でダラダラと出てなかったらとくに病院に来なくても大丈夫と言われましたよ🙋♀️!
ただ私は心配性なので何度も病院行きました😂
問題ない出血でした。
20週すぎてからの出血はちょっと危険だそうです!- 7月10日
-
次郎ちゃん
気になったら病院🏥行くのが1番ですよね!わたしもそうです!
けど出血が早産マーカーに関係しなかったと聞き安心しましました😮💨- 7月10日
-
りな
そうですよね!
私も出血したので早産マーカー陽性かなって思ったけどまさかの何もなかったので安心でした😂- 7月10日
-
次郎ちゃん
がんばりましょう!
- 7月10日
りな
やっぱり入院になるんですね(;_;)どのくらい入院されましたか?
ママリ
私は入院せずに、内服と自宅安静で頑張ってます😫
毎回の健診で入院になると言われますが、上の子もいて、入院したくないので、なんとかギリギリですが、、😭
りな
私も上の子がいるのでそうしたいですね( ; ; )
子宮頸管の長さは大丈夫でしたか?