※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小児科ってちょっとした事でも行っていいんでしょうか?20日に予防接種の…

小児科ってちょっとした事でも行っていいんでしょうか??

20日に予防接種の予定があるのでそこまで待つか今日午後に空きがあれば行くか明日にするか悩んでます。
みなさんならどうしますか??

口の中になんかできててカビ?なのか吸いだこなのか分かりません。
上の子もいるし旦那が家で仕事してるので家空けるついでに行ってもいいかなとぐるぐる悩んでます

コメント

あんどれ

気になるなら行ってもいいと思いますよ😊
行って問題ないなら安心できますし!

なあ

気になってるならちょっとした事でも大丈夫ですよ!

なの

心配なら行きます!
小児科や耳鼻科や病院は躊躇わずに行ってますよ!