※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こっちは節約してるのに電気はつけっぱなし旦那が休みでもすること変わ…

こっちは節約してるのに
電気はつけっぱなし
旦那が休みでもすること変わらないし、むしろ多い。
子供が食べた後、散らかした後処理は当たり前に私
目の前にあっても放置。
むしろなぜか機嫌悪い。
ほんと疲れる。。。。。。
ひたすら家事育児してる中で、まだご飯食べれてない私に、スープのみたいと言う。だから、お湯沸たら、ありがとうもない
くそくそくそー

コメント

はじめてのママリ🔰 

わー!節電してくれないのめちゃわかりますよー!
気温22度くらいなのに雨で湿気が気持ち悪いと言い、クーラーついてますからねー!
しかも24度で!
せめて26度とかにしてー!