※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
satoe
子育て・グッズ

お子さんがいる方へ。プレイマットと絨毯、どちらを敷いていますか?プレイマットを検討中で、何枚ひけばいいか迷っています。ベビーベッドを片付けてプレイマットにしようと考えていますが、犬もいるので写真と枚数を教えていただけますか?

おはようございます!!
お子さんがいる方に質問です!!
プレイマットをリビングとかにひいてますか??
それとも絨毯をひいてますか??

また、プレイマットとひいている方、何枚くらいひいてますか?大判タイプもあって、小さいやつもあるから、どのくらいひいたらいいか分からなくて、、

寝返りをコロコロするようになって、ベビーベッドからいつも手足がはみ出して泣いちゃってる時がよくあります。
ベビーベットはもぉ片付けてプレイマットとひこうとおもうのですが、、
ちなみに犬もいるのでどうしようか迷ってます、、

よかったらぜひ差し支えがなければ写真と何枚くらいひいてるのか教えていただきたいです!

コメント

あーか

ジョイントマットしいて、その上にラグ敷いてます(・ω・)/

  • satoe

    satoe

    なるほど!!
    掃除する時などはがしてかけてますか??

    • 9月3日
りのんちゅ、

大判タイプのジョイントマットひいてます\(^o^)/
5✖️4枚です!

  • satoe

    satoe

    てことは20枚てことですかね?!

    • 9月3日
  • りのんちゅ、

    りのんちゅ、

    そうです💞

    • 9月3日
  • satoe

    satoe

    ちなみにどこで購入しましたか?

    • 9月3日
  • りのんちゅ、

    りのんちゅ、

    ネットで買いました(^ ^)
    木目調のやつです🎵ちょっと高かったけど、暑さも2センチなので満足してます。

    • 9月3日