※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

学校の下校時間のことで、先生に聞きたい場合、皆さんなら、連絡帳に書…

学校の下校時間のことで、先生に聞きたい場合、皆さんなら、連絡帳に書きますか?それとも子供を学校に、送る時に、直接、教室に行って、先生に聞きますか??それとも電話しますか?🤔😵
今日のお迎え時間などもあるし、私が専業主婦なので、子供が早い時間に、下校しても問題ないのですが、給食食べての下校にしたらいいか、5時間が終わってからの下校にしたらいいのか、わからないので、どなたか教えてほしいです😭✨

コメント

▶6人の怪獣

電話して聞きます(笑)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。電話は、今日、子供が帰ってきてから、電話をしますか??😵😵

• 5月6日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

そうですね~それくらいの時間のが先生も時間あると思うんで☺️

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

分かりました!教えて頂き、ありがとうございます🙇✨✨

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

記録に残したい(言った、言わないが発生したことがある)ので、急ぎでなければ、連絡帳に書きます♡

KURH

よく通院で早退しますが、
通院なので早退します。13時30に教室出るように声をかけて下さい。門まで迎えに行きます!と連絡帳に書いて、目立つように付箋していつも持たせます😄
ただはじめてで不安なら、前日の夕方担任に電話するかな!