※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそママ
ココロ・悩み

コロナ禍で結婚式を6回断って悲しみと悔しさ。他の人は断っている?気にしすぎ?旦那も理解してくれている。

コロナ禍になってから旦那の周りが結婚ラッシュで、もう合計6回の式を断っています😭私も2つ断っていて、、
もう悲しみと悔しさしかありません😢

みなさん、この時期の結婚式って断ってますか?
うちが気にしすぎなんですかね。。

旦那も「こんな時期に結婚式なんて出席できない。子供を守れるのは俺ら親だけ」と言って自ら断ってくれてます。。

コメント

小さい子供がいたら断ります!うちも3歳児いますが結婚式はあっても出ないです( ; ; )
友人はずーっと延期してて可哀想ですが( ; ; )( ; ; )

• みそママ

みそママ

やはり断わりますよね😢💔
    うちの周りも去年から延期して今年って感じの人も多いんですが、またすごく増えてきてるしもうワクチン打つまでは結婚式行けないです。。💧

• 5月6日
🐇

旦那が、今度東京の方の結婚式に行きますよー😭ほんとは行って欲しくないです💦

• みそママ

みそママ

東京ですか😭💔💔東京の方に申し訳ないですが、控えて欲しいですね💧

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

大切な人だったので行く予定でしたが
コロナが近くで出たのでキャンセルしました。

• みそママ

みそママ

大切な人の式を断るほど悲しくて辛いことないですよね。。

• 5月7日
ゆみ

私はまだないですが、もし誘われたらやはりお断りします。大親友が結婚しましたが、このご時世だからと親族のみで挙式してました。本人も私や友達呼びたかったけどと(´・ω・`)ほんとコロナ憎いです。

• みそママ

みそママ

挙げる本人も寂しいですよね。。😭私も大親友の式は泣く泣く断りました。。
    みんな自粛して早く落ち着いて欲しいですね。

• 5月7日