※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムムム☆
妊活

不妊専門病院通い始め、多嚢胞と判明。結婚4年目で妊娠なし。高温期に不安感。高温期8日目で人工授精も考え中。高温期の過ごし方について教えてください。

おはようございます😀
不妊専門の病院に通い始めて多嚢胞とわかり、タイミングで6ヶ月、結婚して4年目になります。今まで、一度も妊娠にいたっていませんが、やっと少しずつ前向きになってきました😁✌️

とは、言うものの、やはり高温期になると、そわそわしてしまって💦
皆さんは、高温期のソワソワ感をどのように過ごしていましたでしょうか⁉️いろいろ教えていただければ幸いです🎶

ちなみに、今日で高温期8日目です✨
後2回くらいで、人工授精も考えています✨

コメント

miyu

不妊治療1年半で、妊娠しました❗
人工授精三回、体外受精三回目にして、妊娠継続中です👶
高温期のソワソワ感は、今思い返してもドキドキします❗
毎朝体温諮っては、体温が下がらないかとびくびくって方に近かったかな💦

• ムムム☆

ムムム☆

メッセージありがとうございます✨
    そして、妊娠おめでとうございます❤️

やはり、ビクビクしますよね👌

• 9月3日
ぴぃぱぴこ

はじめまして(*^^*)
私は自然に半年間できなくて、タイミング6回目で授かりました*
ムムム☆様の様になかなか前向きになれずにいて、生理が来るたびに泣いているタイプでした*
妊娠出来た時は初めて赤ちゃんの事からかなり離れて考えれてタイミングだけ合わせて友達とたくさん遊んだ月に出来ました😊
楽しい事を考えていたら、赤ちゃんは必ずやってきてくれると思います*

• ムムム☆

ムムム☆

メッセージをありがとうございます😊
    そして、妊娠おめでとうございます❤️
    私も、落ち込んで泣いたり、神経質になったりしています💦

そうですね✨
    今週末には、結婚式の出席や主人とディズニーランドにも行く予定なので、思い切り楽しみたいと思います❤️
    そして、赤ちゃんがお空から来てくれるのを待ちたいと思います✨

• 9月4日
  • ぴぃぱぴこ

ぴぃぱぴこ

ありがとうございます(*^^*)
    すごい楽しみなご予定がいっぱいですね*
    赤ちゃんが産まれたらしばらく近場しか行けませんし、今の内に思い切り楽しんでくださいね😊
    前向きなママのお腹にきっと赤ちゃんはやってきてくれると思います**

• 9月4日
  • ムムム☆

ムムム☆

ありがとうございます🎶

メッセージを聞いていただけただけでも、なんだかスッとしました👍✨

家族が増えた時のことを考えたりしながら楽しんだりしていきますね✨

育児が大変かと思いますが、体調に気をつけてお過ごしください🎶

• 9月4日
  • ぴぃぱぴこ

ぴぃぱぴこ

良かったです(*^^*)
    旦那様とのデートや自分の時間は本当に貴重な時間だったので、今を楽しんでくださいね☆彡
    ありがとうございます*
    育児がんばります**

• 9月4日