※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれ
家族・旦那

昨日の話なんですが😁愚痴です!笑義姉から「(私の息子)遊びに連れてい…

昨日の話なんですが😁愚痴です!笑
義姉から
「(私の息子)遊びに連れていきたい」と
旦那にLINEきてたみたいで
私は「まじバカなんじゃね。
コロナ増えとるたい?
GWなのにさ?
こっち来月出産ばい?
頭わりーまじ」と言い放ちました😂

最近、コロナが増えてきて
クラスターもでてきてるのに
もう考えられません😑
以前、私と義姉が揉めてインスタとか
ブロックしてたくせに
普通に絡んでくるあたりが
余計腹立つ😂😂笑

コメント

まめ

はれさんと同意見です。

義姉さんすごいですね。
普通こんな時期に遊びに誘ったりしないですよ。

  • はれ

    はれ

    共感嬉しいです😭😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

    ほんとに頭おかしいです😅

    • 5月5日
  • まめ

    まめ

    この時期誘いにくいのが普通ですよね😅
    責任取れないですし万が一が起こってからじゃ遅すぎますよね。

    • 5月5日
  • はれ

    はれ

    あと、預けると
    毎回、怪我か病気するので
    嫌なんです😭

    • 5月5日
  • まめ

    まめ

    それ怖いですね!
    そんなことあるんですか。
    絶対に預けないです😡

    • 5月6日
  • はれ

    はれ

    ですよね😭😭
    2人目妊娠中の時に
    義姉が息子を
    遊びに連れていき
    息子が手足口病になって
    それが私にうつってしまい
    もう熱がしんどくて
    そして下がった後に気づいた
    喉の痛みもしんどくて
    もう最悪でした😅

    • 5月6日