※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
家族・旦那

義理実家の柔軟剤の匂いが無理すぎるー😫🌀🌀🌀義理実家で洗濯もしてないの…

義理実家の柔軟剤の匂いが無理すぎるー😫🌀🌀🌀

義理実家で洗濯もしてないのに、行ったら毎回全身がその柔軟剤の匂いになって、家に帰ってからも義理実家の匂いがまとわりついてきます🤮
とくにじいばあに抱っこされる息子が1番悲惨です。。ガッツリ匂いがうつってます。。

ツワリの時期はもうほんと気持ち悪すぎでした。。

やっぱり柔軟剤とか香水って苦手な人もいるから程々にしないとですねぇ、、😥

同じような方いらっしゃったりしますか??😅

コメント

tc

わかりすぎて、やばいです。。。

家に入った瞬間にその嫌な匂いするので、つわりの時本当無理でした

旦那にもいつも愚痴ってます
義実家は臭いから、嫌だと

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます😭
    そうなんですよね、家に入った瞬間ですよね🤮🌀
    私も今までは普通にクサ〜と思ってたんですがさすがにツワリの時は旦那に、あのニオイムリ‼︎気持ち悪い‼︎って愚痴りました🤮

• 5月6日

すっごく分かります💦
つわりの時期は大変でしたね。
今は落ち着きましたでしょうか。

私は義理実家から帰ってきたら、すべての衣服を洗ってます💦
かばんもファブリーズかけるぐらいです。

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます😭
    今はツワリはだいぶ落ち着いたんです😫それでもあのニオイかいだら気持ち悪いですが、、😂ツワリ期間中は会う頻度を減らしました😆👍

やっぱり鞄とかにもニオイつきますよね😥私とか旦那は帰ってきてから着替えられるからいいんですが、息子は帰りの車でそのまま寝るので、ひどい時はうちの布団にまでニオイがうつる時あります🤮

同じように思って戦ってる方いらっしゃって嬉しいです😫💓

• 5月6日