※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
産婦人科・小児科

学園病院で20万円預ける時期がわからない。30週検診でも言われず不安。情報を求めています。

茨城県の学園病院なのですが出産前にお金を20万たしか預けるはずなんですけど何週の時だったか忘れてしまってわかる方いますか?

看護師さん等からお話があるんだろうなあと思っていたのですが30週の検診時も言われなかったのであれ、まだかな?と思い質問しました。

コメント

ママリ

学園病院で出産しました!
いただいた資料が手元にないので、詳しい週数は忘れましたが出産の手引きに記載の週数までに自分で会計窓口に支払いにいきます!
検診時に指示はありませんでした💦

私も言われるまで待っていましたが何も言われず…
聞いたら特に指示はでないので、各自払いに行く様に言われて慌てて支払いました!

• も

コメントありがとうございます。
    やはり言われない感じなんですね。。
    今度先生に聞いてみます!ありがとうございます!

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

昨日資料みたら、36から38週の間にって書いてありました!
    先生より産婦人科の受付の人に聞くと指示もらえると思います😊

会計窓口で支払うと紙がもらえて、それを退院時に会計に持っていき差額をお支払いしました!

私も2人目にむけて、通院中です🏥

コロナ禍で大変だと思いますが、元気な赤ちゃん産んでください❤️

• 5月9日
htcy

学園病院で昨年の8月に出産しました。
私の記憶で…20万お預けした記憶がありません!

• も

コメントありがとうございます。
    え!それで出産大丈夫だったのですか?🥲

• 5月9日
  • htcy

htcy

はい!
    退院時に追加金で20万近くかかりましたが😭

• 5月9日