※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAKI
子育て・グッズ

友達との時間を楽しみたいけど、次男のことで悩んでいます。ランチ後に5時間あります。自宅は避けたいです。どこで過ごすかアドバイスをください。

明日、独身の友達が遠くから遊びに来てくれます♪会うのは5年ぶりになるのでゆっくり話したいんですけど、次男に手がかかり、どこならゆっくりできるかな…と考え中です。
ランチから合わせて五時間くらい時間があります
みなさんなら、どんなところでランチをして何をして過ごしますか?
自宅は同居の母がいるので避けたいです😅
主人は用事があり、友達が次男に会うのも初めてなので連れていかないという選択肢はないのです。アドバイスお願いします!

コメント

ぐでたま

私はよく独身の子とはランチ+買い物とか
動物園いったり、公園に行ったり割と付き合ってもらったりもしてましたね!

• MAKI

MAKI

いつでも会える友達とは買い物やお出掛けしてます♪話したいことたくさんあって、悩んじゃうんですよね~。

アドバイスありがとうございました!

• 9月3日

ゆっくり話しするのを重視するなら、個室やキッズルームなどのあるお店に予約して、ランチとお茶します(*^^*)

• MAKI

MAKI

ありがとうございます!
    結果、ファミレスにいきましたが、予想通りゆっくりできず、買い物付き合ってもらいながらお話しして、ドライブして帰りましたー笑

• 9月6日