※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぉちゃん
子育て・グッズ

一歳の子が夜泣きが酷くて困っています。おっぱいで寝かしつけるのは問題でしょうか?

今月末一歳になる子の夜泣きが最近酷いです、2時間おきにギャーギャー泣かれてイライラします、むくっと起き上がってハイハイしながら泣いてます。抱っこして寝かしつけようもんならのけぞって暴れます。仕方なくおっぱいあげて寝かしつけますが、これがいけないのでしょうか?!

コメント

たゃ

うちの子は夜泣きがまだないのでわかりませんが、おっぱいが原因ってこともないと思いますよ🤔
息子はいつも添い乳で寝かしつけてますが、朝までぐっすりです。
日中にたくさんのいい刺激を受けているから脳が混乱しちゃってるのかもしれませんね。
夜泣きするしないも個性なので、あまりいいコメントが出来なくて申し訳ないですが、きっと日中にママからいい刺激をたくさん受けているんでしょうね。
イライラするし寝れないし旦那は寝かしつけてくれないしで気分は最悪でしょうけど、頑張りすぎてママが倒れないように気をつけてください😭

• かぉちゃん

かぉちゃん

コメントありがとうございます☆
    お返事遅れてすいません(T_T)
    旦那は夜泣きしてもぐぅすか寝てて…どんだけ鈍感だ!なんて思っちゃいます。脳が混乱中なのかな?泣
    いつかはなくなるだろうと信じて今はがんばります(´Д` )

• 9月4日