※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
ココロ・悩み

旦那が熱が続いていて心配。病院で風邪と言われたが、解熱剤でも下がらず。熱が長引く理由は?

旦那が1週間前に熱を出し、2日間でくらい熱が下がったと思えばまた熱を出してしまいました。2回目の熱から4日くらい経っているのですが、なかなか平熱には戻らず。
病院には行ったものの、接触者が居ない、県外に行っていないからただの風邪とゆうこと。
いまのご時世でこんなに長引く熱だったので心配で💭
解熱剤貰っていても熱って下がらないものなのでしょうか😔

コメント

ポコ

心配ですね💦
高熱が続いてるって事ですか?

接触者がいなくても、県外に行っていなくても、感染経路不明の感染って事もあると思うので、絶対コロナじゃないとは言い切れないような気がするのですが😥

• *

*

37度台を行ったり来たりって感じで、昨日の夜から今朝にかけて下がったみたいなんですが、また上がってきたって言ってました( .. )

• 5月5日
  • ポコ

ポコ

コロナも熱が上がったり下がったりするってテレビで見ました💦
    感染者の少ない県でお住まいとのことなので、過度な心配はいらないかと思うのですが、念のため検査してもらえるといいですね😣

• 5月5日
すみっコでくらしたい

怪しそうですよね…
他に熱でも受け入れてくれる病院はなさそうでしょうか?
明日平日なので違う病院行ってみた方がいいかと…
とりあえず市販のものでも検査してみてはどうですか?

• *

*

とりあえず、また明日病院に行ってみるみたいです😔
    感染者数が少ない県に住んではいるんですが、いまはどこで感染するかわからないので不安です💦

• 5月5日