※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
妊娠・出産

妊娠可能性について質問です。生理予定日から4日後にチェックワンファストを試しましたが、線は出ませんでした。朝の尿の方がいいと聞きますが、可能性は低いでしょうか?2人目はもう少し先かなと思っていたが、ゴムが破れてしまいました。ピルを今後は飲む予定です。

妊娠可能性についてご質問です🤱

生理予定日から4日後でチェックワンファストを18時半ごろの尿で試しました。

全く線が出ませんでした。朝の尿の方がいいとか色々ありますが、もう可能性は低いでしょうか?

ちなみに、2人目はもう少し先かなーと思っていたので、妊活中ではなかったのですがゴムが破れてしまいました…!

ピルを今後は飲もうと思っています💦
批判はお控え願えればと思います。

コメント

のん

私もピル内服中です😇
仲良ししてどのくらい経ってますか🥺?

• えみ

えみ

コメントありがとうございます😢💓
    3週間くらいです!!

• 5月5日
  • のん

のん

3週間経っていて陰性だったら可能性低いんじゃないですかね〜😢
    息子の時は仲良しして2週3日後に陽性出て、ピル内服中も心配で3週間後にしたら陰性で何日か後に生理きたので…🥺

• 5月5日
ママリ

4日後であれば可能性は低いかなと、思います