※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KMママさん
子育て・グッズ

ゴールデンウィークお疲れ様です。子供と父との6日間は大変でしたが、仕事で少し気が楽になります。家事や育児も大変ですが、離れる時間も必要です。頑張りましょう。

ゴールデンウィークやっと終わる‼︎ 日本のママさんお疲れ様でした‼︎残り数時間‼︎

子供達と少しボケの入ってる父とずーっと一緒の6日間😭
息が詰まりそうでした😭

明日からはまた仕事でプラス家事と育児だけど仕事中、他の人と話せてるだけまだ気が楽になる😫
家にずっといると喧嘩の仲裁に父の世話、1時間に一回片付ける生活から抜けられるだけで天国❤️
子供達は無条件で愛してるし、可愛いし、大事だけど離れる時間も必要‼︎

まだまだコロナで安心できない世の中だけど、これからも頑張っていきましょう♪

コメント

mii

休み明けが1番疲れてます🤣頑張りましょう✨

  • KMママさん

    KMママさん

    わかります-🤣
    でも、やっぱり外に出てると気分も違いますよね🤩 
    2日行ったら休み‼︎と思ってがんばります💪
    ただ今週の週末は死んだように寝てるでしょう🤣

    • 5月5日