※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

週の曜日を変更する相談があり、削られる時間について損は少ないが、他のパート先が特殊で入れない日もある。どうすべきか?



以前こちらでこの様な質問をしました!

後日ひとり辞めることになったので
曜日を移動してくれないか?と聞かれました
移動するのは全然いいのですが、
子供が熱ばかり出すのでお休みばかりは
申し訳ないのでそのまま移動の曜日を削って
もらっても大丈夫です。と伝えました!
そしたら私の都合の良い方に合わせるので
また相談しましょうといっていただけました。
みなさんならどうしますか?

固定週3で1日だいたい4時間を
削ると週2になります…
扶養内ダブルワーク予定なので削られた分
別のパート入ればいいのでトータル
すごく損はしないですがその別のパート先は
特殊なので仕事入りたくても入れない日とか
もあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

その働き方で保育園に預けられるのなら減らすてでもいいんじゃないですかね?😊
休みが多いのがストレスで減らしても問題ないならいいと思いますよ。
どうしますかとの事なので私は週3を4時間にしますが。

休みへの反応なんてそんな物でしたよ😅
良い職場もあるかもしれないけど休みへの対応についてはあまり期待しない方がいいです。